60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

感染対策はしっかりとね。

コロナウィルスが蔓延してから3年半。感染対策の為に日々マスクを着用して店頭に立っていましたが、

会社の指示により本日よりマスク着用が解除となりました。

う、嬉しい🥹

慣れたとはいえ、暑くて息苦しくて、苦痛でした。

マスク頭痛とかマスクめまいとかあるんです。。

これからマスク無しでお待ちしていますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230725192044j:image私用に新調した座椅子。うずがめっちゃ気に入ってしまい。。f:id:hazakura60:20230725192218j:imagef:id:hazakura60:20230725192228j:imageこれは絶対渡さないニャ〜。

😩

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。