60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

足は大事ですからね。

先日Amazonから荷物が届きました。

中身はコレ。

f:id:hazakura60:20230729190345j:image青竹。

娘が青竹踏みの為に購入したそうです。前にも家にありましたが、痛くって嫌いだったな。。

早速私もやってみました。

ひー😖いたいいたいいたいいたい😫

テーブルに手をついて、体重をなるべくかけないようにしても、ひー😖

痛くって嫌だけど、これは効きそうですね。

f:id:hazakura60:20230729191040p:image

朝晩やってみようと思います。

これは毎晩やっています。f:id:hazakura60:20230729191305j:imageSIXPAD Foot Fit

5年くらい前に買って、気の向いた時やっていましたが、ここ数ヶ月は真面目にやってます。やってると言いましても、ただ足を乗っけておくだけです🤭

効果のほどは。。。あまりわかりませんが😅一日中立って仕事をしていても、足が疲れた感じがないのはちょっとは効いて筋肉が付いているからでしょうか😊

 

色んな場所で眠るうず。

f:id:hazakura60:20230729192737j:imagef:id:hazakura60:20230729192740j:imageどこで寝てても可愛いです😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。