60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

太陽に向かって伸びています。

こんなに天候が不順な年は、作物の実りはどうなのでしょうね。

日照時間足りないですよね☀️。

農家さんは👩‍🌾ホント大変ですね。

 

家庭菜園に憧れますが、自分には無理だと思います🥹

なので、台所菜園やってます😊

f:id:hazakura60:20230713201126j:imageワイルドストロベリー🍓娘からの誕生日のプレゼントです。3月末に種子を蒔いてここまで大きくなりました。

f:id:hazakura60:20230713202127j:image向かって右、バジル、左、パクチー。ダイソーで栽培セットを買いました。コレは植えてから3週間くらい。

芽が出るのはバジルの方が早かったのですが、パクチーは伸びるのがめっちゃ早い。もやしのようにヒョロヒョロで可愛いです。

外は土砂降りですが、3つとも台所でスクスクと育っていますよ😄

 

f:id:hazakura60:20230713204846j:image今日はうずの足の裏の柄をみてくれニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。