60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏の風物詩。花火は音も魅力です。

昨日の夜、突然花火の音が🎇

近いな。。

玄関を出たら見えました。

f:id:hazakura60:20230730181423j:image

この方向の低い花火の感じ。

これは近くの中央公園で、町内であげる花火です。

f:id:hazakura60:20230730181702j:image綺麗です。

昨夜東京では、隅田川の花火大会に103万人が殺到したそうです。

f:id:hazakura60:20230730182356p:image

凄そうですよね〜。103万人😱

見てみたいけれど、私は中央公園の花火で満足しておきます😁

 

本日のうず。

あれ、うずがいないぞ。。。

f:id:hazakura60:20230730183136j:image。。。

f:id:hazakura60:20230730183152j:image入ってた😳

アルミのネコ鍋は昨日まであまり好きじゃなくって、入らなかったのに。。

気まぐれだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。