60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ジェルネイルは本当に楽なのでおすすめです。

ここ数ヶ月、近所のネイルサロンで4週間に一度のペースでジェルネイルをしています。

どちらかというとあまり目立たない色の方が落ち着くし、飽きないので、ベージュ系のワンカラーにしてもらっていましたが、今回はこれにしました。

f:id:hazakura60:20230925192902j:imageフレンチネイル😊

フレンチにするのは10年以上振りです。

「最近流行ってるんだよ、いいね」との娘の言葉。

「知らなかった😳」「なんか嬉しい☺️」

手はヘパーデン結節で曲がっていてゴツゴツですが、爪が綺麗だと気分が上がります。ちょっと若返った気がします。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230925193747j:imageここは狭過ぎる。。

f:id:hazakura60:20230925193814j:imageやっぱりここが一番良いな。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。