60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

こんなののお世話になるとは思わなかったな🥹

今日は仕事始めでした。

休みもいいけど、仕事はやっぱり楽しいな。好きな仕事を楽しく出来るって事は有難いです😊

今年も宜しくお願い致しますね‼︎

 

家に帰ると、Amazonから郵便受けに小さい荷物が届いていました。

f:id:hazakura60:20240104204910j:imageこれ、なーんだ🤔?

これはね、f:id:hazakura60:20240104205018j:imageペットボトルの帽子。。。ではありません。

f:id:hazakura60:20240104205100j:image『ペットボトル開けるくん』笑。

ヘパーデン結節がどんどん酷くなり、両手の人差し指が痛くて、曲がらなくなってペットボトルを開けるのが一苦労😅

しばらく飲むのをやめていた炭酸水ですが最近めちゃめちゃ飲みたくて、これがあればスルッと開けれます!嬉しい〜。

二つ買ったので一つは携帯して、一つは台所に置いておこうっと😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240104211255j:image自分の手は美味しいなぁ😋

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は朝からラストまで出勤しています。

では又。