60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ニワトリなのかなんなのか?

今日の帰り道。

前の車の屋根の上が気になって仕方がなかった😅

f:id:hazakura60:20230815210611j:imageよっぽどの鳥好きさん?🫢

見たら結構びっくり、そして笑えますよ😊

 

連日の孫ネタで失礼いたします。

今日息子が母の施設に孫長女あやみを連れて行ってくれました。

f:id:hazakura60:20230815211150j:image母の嬉しそうな、幸せそうな顔☺️母はなんだかめっちゃ若返ったような気がします。。施設の方に良くしていただいているのがわかります。

有難いです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230815211808j:image撫でて撫でてとアピールしてます。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。