60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

旅行に行きたいです。

今夜、娘帰国します😊

9日間ってめっちゃ長い。。と思っていましたが、あっという間でした。

どうしてこんなに早いんだろう。。

 

そんな中旧友から、スイス🇨🇭に来てるよ〜ってLINEが来ました。

初めてだから、見るとこ見るとこ素晴らしい、って。

f:id:hazakura60:20231005170752j:imagef:id:hazakura60:20231005170757j:imagef:id:hazakura60:20231005170803j:imageこれは素晴らしいですわ🫢

写真でもこれだけ伝わってくるので、肉眼ではどれだけでしょうか😵

どんだけ〜〜〜〜。

行ってみたいものです。

 

本日のうず。

ちょっと目を離したらうずがいない。。。f:id:hazakura60:20231005171332j:image何事も無かったようにそこにあるエコバッグ。。。

f:id:hazakura60:20231005171441j:imageやはりここでしたか😌

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。