60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

出前のようで出前じゃない。。

数日前は寒かったのに、突然のこの蒸し暑さ。

家の中の色んなとこがベタベタして気持ち悪い😖

こんな日は、夕食の支度も気が乗らない。。

数日前、初めてWoltをオーダーしてみました。

手軽でびっくり😳

注文したのは、レストラン「ビランチャ」のパスタ➕デザート。

f:id:hazakura60:20230809213751j:image来ました、来ました。

「豚肉のラグーソースのパスタ」と「タコのプッタネスカソースのスパゲッティ」。

f:id:hazakura60:20230809214307j:imageお皿に移し替えていただきます。どちらもお店のままの味で美味しいです。でも生パスタの方が伸びづらいようで、よりお店の味が味わえますね。

f:id:hazakura60:20230809214601j:imageデザートはティラミス。小さい🥺すっごく美味しいけど、小さい。。😔

それにしても、便利です。

到着しましたって連絡が来て、出てみると玄関に置いてくれている。便利すぎる😳

てなわけで、今日もWoltしちゃおうかなー、今日はUber eatsか。。。と思ったけど、我慢してチャプチェとマカロニサラダ作って食べました😟

 

本日のうず。

手術から3日目。f:id:hazakura60:20230809220202j:imageあまりにも動きにくそうだから、うずサイズのエリザベスカラーを手作りしました。クリアファイル製。ピッタリ😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。