60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

外で履くのは来年の春かな。

娘が「スニーカーが欲しい。。。」と言うので西イオンに行ってきました。

ムラサキスポーツ、ABCマートスポーツ。。と回るうちに。。あら、これいいかも。。。と自分のを見つけてしまった😅

季節外れでお安くなっているし、仕事場で履くスニーカーが欲しいと思っていた所だし。。。買ってしまった😅

f:id:hazakura60:20231118175220j:imageリーボック。

f:id:hazakura60:20231118175237j:imagef:id:hazakura60:20231118175240j:imageシンプルですが、赤茶とグレーの色使いが気に入りました。

70年代後半に流行った映画「アニーホール」。主人公役のダイアンキートンのファッションがめちゃめちゃ好きでした。

アイビーかなプレッピーかな。ラルフローレンにも映画の影響で憧れました。

そして履いていたスニーカーがリーボック。。だったと思うのですが、記憶違いでしたらごめんなさい。

ニューヨークでバリバリ働く女性が通勤の時はスニーカーを履く。

あの当時はそれがめっちゃ新鮮な事でした。

リーボックはあの日の憧れを思い出させてくれるブランドです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231118180257j:imagef:id:hazakura60:20231118180304j:imageうずの足〜😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。