60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

朝食のデザートはピザ🍕

今日は帰りが遅くなったので、腹ペコで急いで夕食を作りました。

ウィンナーと目玉焼きと納豆の『まるで朝食』献立。美味しくいただきましたが、なんだかお腹が満たされません。。

「ピザでも焼く?」

f:id:hazakura60:20231119222258j:imageトドックから届いた「クアトロフォルマッジォ」

f:id:hazakura60:20231119222400j:imageハチミツをたっぷりかけて🍯

ゴルゴンゾーラチーズが本格派の味でしたよ。

ふー、どうにかお腹は満たされました☺️

 

本日のうず。

昨日、うずに新しいおもちゃを買ってあげたのですが。。f:id:hazakura60:20231119222824j:image考えて遊ぶ!これは中にドライフードを入れて、自分でコロコロしてどうにか出して食べる。。ってものらしいです。

f:id:hazakura60:20231119223055j:imageこれは、なんですか。。。f:id:hazakura60:20231119223129j:imageちょっとだけ触ってみましたが。。。。全く遊ばなかった💦

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。