60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

びっくりドンキー、久しぶりにいただきましたがめっちゃ美味しいデス。

なんだか今日は寒いですね。

家にいると、暗くなるにつれシンシン冷えてくるのがわかります。。

 

昨日も書きましたが、今日は健康診断でした。

街の大きな健康診断を一手に引き受けているといっても過言ではない病院が会社の提携病院です。

自分が工場のベルトコンベアに乗せられた気分になるような、流れ作業の健診でした。

結果は1か月後くらいに送られてきます。

異常ないことを願いますが、とりあえず健診が終わった事がすごく嬉しいです☺️

健診が終わるとお腹が空きました。

f:id:hazakura60:20240110191412j:imageびっくりドンキー レギュラーバーグディッシュランチセットf:id:hazakura60:20240110191539j:imageピッカピカにお皿を磨いたように完食。f:id:hazakura60:20240110191615j:imagef:id:hazakura60:20240110191622j:imageデザートも完食(娘と半分こ)

胃腸は結果を見なくても大丈夫そうです☺️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240110192441j:image屋根の上のうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。