60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

胃カメラ嫌だなぁ。

ふー、間に合った。。。20分くらいオーバーしたけど。。許容範囲だろう。。

何の事?と思われるかもしれませんね。

明日は一年に一度の健康診断の日なので、9時以降は食べちゃだめらしい。

仕事が終わり、8時45分に家に着き、大急ぎで親子丼を作って、9時20分に食べ終わったというわけです。

健康診断は明日朝8時20分から。

早すぎないですか😣

行かなきゃならないですが、毎年結構憂鬱な行事です😞

体重計るのも嫌ですしね。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240109220542j:image遊び疲れて身体を投げ出している夜のうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。