60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ここ数日色んな事があって、疲れました。

母が入院しました。

今日は3ヶ月に一度の検診だったのですが、とにかくごはんをほとんど食べられなくて衰弱していく一方だったので入院して安心しました。

いわゆる老衰です。。。

今朝はこの1週間の中では1番食べれました。

f:id:hazakura60:20230302182649j:imageそうめんとイチゴ。f:id:hazakura60:20230302182807j:image完食。

いざ居なくなると、もっとやってあげれる事あったのかなぁ。。って考えてる。。。めっちゃ強い心臓の持ち主なので、元気になって帰ってくると思います。

今日、娘が出張先のパリに到着しました。

f:id:hazakura60:20230302183606j:imagef:id:hazakura60:20230302183621j:image滞在するアパート。f:id:hazakura60:20230302183645j:image洒落てんな〜。

母がすごく喜んでました。「フランスに行ったんだね〜」って。ばあちゃん孝行が出来ました。

なので、今日からしばらくはうずと2人きりです。

「うず、お前がいて良かった。。」

ロードオブザリングのフロドのセリフ😁f:id:hazakura60:20230302184213j:imageめっちゃキリッとしてます。頼りにしてるよ☺️

 

読んでくださりありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。