60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

荒れないことを祈るのみです🙏

日本全国大荒れのようですね。

九州まで雪が降っているようです。

北海道で雪が嫌だなんて言ってられませんね。

天気予報でも、ニュースでまでも今シーズン最強寒波とかずーっとやってるから、怖くて怖くてたまらない。

あ〜、天気予報ノイローゼだ😵‍💫

 

お店にめちゃめちゃ可愛い、待ちに待ってたブランドのグッズが届きました。

f:id:hazakura60:20240124200406j:imagef:id:hazakura60:20240124200418j:image

BRIGITTE TANAKAブリジット・タナカ

フランス人のブリジットと日本人のタナカによるコンセプト・ストア「BRIGITTE TANAKA」。

パリ1区にあるお店にはアンティークとコンテンポラリーをテーマにしたアクセサリーや小物を中心に、彼女たちがデザインした個性豊かなアイテムが揃います。その中から、布バックやポーチがenbouquetに。

f:id:hazakura60:20240124200721j:imagef:id:hazakura60:20240124200723j:image気になる方は是非是非お早めにね❣️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240124211200j:imageいつもはうずがスコティッシュホールドだって事を忘れてる。スコ座り、一応出来ます。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。