60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

昔は短靴(たんぐつ)って呼び名がありました。

なかなか春にはなってくれませんね。

札幌では大雪だったようなので、旭川はまだましなのかもしれません。

雪が解けたらまず何をしましょう。。🤔

雪が解けたら靴を変えなくては!😊

お店では明日から、

SAJIで恒例だったシューズのイベントがありますよ。

farfalleファルファーレ

f:id:hazakura60:20240319214831j:imagef:id:hazakura60:20240319214840j:imageきれいな色の新型バレエが2種類とf:id:hazakura60:20240319214843j:image大人気ローファー。右のグレー新色です。めちゃめちゃいい色。

私は今回はコレにしました。f:id:hazakura60:20240319215237j:imageポィンテッドトゥがポイントで、スェード調素材がレトロで可愛いです。雨の日も履けちゃいますよ。

歩きやすさは太鼓判🙂

詳しくはこちらをご覧くださいな。

https://en-inc.jp/blogs/enbouquet20240319.html

 

是非是非見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240319220110j:imageうずの全てが好きですが、特にこの寝姿が好きすぎて困る。。。😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。