60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

イージーライダーうず

9時過ぎに帰宅しましたが、色々バタバタしていてこんな時間に。

今日旭川はあまり荒れなかったな、良かった、良かった。

インスタのストーリーに、「我が家の猫ちゃん」をオートバイに乗っている画像にはめ込むってのがあって、色々な猫ちゃんたちがライダーに変身しています。

f:id:hazakura60:20240125232917p:imagef:id:hazakura60:20240125232944p:image

こんな感じなんですが。。

うちのうずのライダー姿はこちら‼︎

f:id:hazakura60:20240125233119p:image

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

面構え!すごくないですか😁

うず、カッコいいぞ!

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝から17時まで出勤しています。

では又。