60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

カウントダウンその1。

昨日旭川では初雪だったそうですが、見ましたか??

お昼頃降ったのがそれだとしたら私見ました。

雪みたいなの降ったよ、って感じでした。

でも、流石に寒いですね〜。

コートとかあったかいブルゾンが欲しい😅と思ってるのは私だけでしょうか😅

 

昨日は歯医者と整体に。そして今日は美容室に行ってきました。

さあ、私の準備は万端です。

 

いよいよ明日は店舗の引き渡し。

お店が完成します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、みなさんenbouquetのインスタはフォローしていただけましたか😊

カウントダウンが始まっています。

オープンに向けて、何ヶ月もかけて色々準備してきましたよ。

f:id:hazakura60:20231022190822j:image「helderのカスタマイズプルオーバーパーカー」に「TICCA &enbouquetのWネーム布バック」

f:id:hazakura60:20231022191040j:image「STELLA CIFFONのアーカイブ生地別注パンツ」。どれも、めっちゃおすすめです‼︎

特に特に、helderのパーカーはSAJIでは大人気の商品でしたがベーシックカラーだけの展開でした。

今回のこのイエローの可愛いこと!それがイエローだけじゃなく、10色もの中からお好きな色で作れるんです。f:id:hazakura60:20231022194903j:imageそして、スピンドル(紐)も5色の中から。f:id:hazakura60:20231022194953j:imageそして、そして、袖口にはenbouquetのさりげない刺繍入り。刺繍糸も5色の中から選べます。f:id:hazakura60:20231022195155j:imageこれはもう迷い始めると一生決められないかも。。。😅🤣

是非是非、自分だけのプルオーバーをお作りくださいね。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20231022195752j:imagef:id:hazakura60:20231022195749j:imageテプラを使って仕事をしていたら、手伝いにくるうず。

読んでくださってありがとうございました。

では又。