60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

漬け物好きです。

ちょっとだけ残業して、食事の後片付けが終わったらもう11時😅

2年前までは、毎日がこんな生活でした。

28年間もよくやっていたものだ。。。と人ごとのように感心します。。

今日Sさまから手作りの漬け物をいただきました。f:id:hazakura60:20240210230515j:image大根のかす味噌漬け。これがめっちゃ美味しい😋

ほとんど漬け物を食べない娘もボリボリいただいています。甘さしょっぱさが絶妙です。ご馳走さまでした♪

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240210230803j:image最近のお気に入りの場所です。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。