60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

チーズ好きさんは是非どうぞ。

エンブーケのスタッフのMさんのご実家は帯広で牧場をされていて、チーズを作っています。

昨年雑誌『スロウ』に掲載された事を以前ブログに書きました。

f:id:hazakura60:20240211221721p:image

f:id:hazakura60:20240211221723p:image

こちらのチーズ、11月に発売されたそうなのですが、めちゃめちゃ美味しそうです😋

ぼる塾の田辺さんがこのチーズを食べて

「食べた時に胸がキュンとなる❤️」って言ったそうです。

f:id:hazakura60:20240211222950p:image

どんな味なんだろう🤔

食べてみたいですよねーーーーーー。

気になる方、胸がキュンとなってみたい方は是非お取り寄せしてみてくださーい😁

よろしくお願い致します〜😊

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240211223138j:imagef:id:hazakura60:20240211223140j:image足ピーン😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝から17時まで出勤しています。

では又。