60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

食べれる事は幸せな事ですよね。

blogの読者のお客さまに、「ちょっと食べ過ぎだよね〜」と言われています。。

私自身も結構食べ過ぎだよな〜、と思っていますので返す言葉が無いわけです。

でも、食べる事は私にとっての唯一の趣味みたいなものですのでなにとぞご勘弁ください🙇

今日も、初めての所にランチに行ってきました。

f:id:hazakura60:20240219184235j:image御飯屋charichari ごはんやチャリチャリ

f:id:hazakura60:20240219184443j:imagef:id:hazakura60:20240219184455j:imageカウンターとテーブル席がちょっとの小さな定食屋さん。

f:id:hazakura60:20240219184627j:image私の「エビのオーロラソースがけ定食」

f:id:hazakura60:20240219184753j:image娘の「若鶏のからあげ定食」

二つともかなりなボリュームです。そして、すご〜く美味しいです😋

f:id:hazakura60:20240219185003j:imageあっさり完食しました。

ご馳走さまでした☺️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240219185448j:imagef:id:hazakura60:20240219185453j:imagef:id:hazakura60:20240219185458j:imageテント生活にハマってるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。