60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

パリやローマも見たいです。

TVを見るのが趣味です。

ドラマも見るし、料理番組も見ます。

NHKが1番好きなんですが、最近すごく気にいっている番組があります。

「ヨーロッパ トラムの旅」

欧州各地の都市を走る路面電車・トラム。どこか懐かしくレトロなたたずまいは、旅人をひきつけてやみません。車窓から見える景色とBGMだけの番組です。ナレーションもありません。

でもすっごく癒されます。

ドイツベルリン ハンガリーブダペスト セルビアベルグラード ポーランドクラクフ オーストリアウィーン フィンランドヘルシンキ。。。

絶対に実際には行けない場所だからこそ、トラムに乗っている気分になります。

楽しいですよ☺️

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240221225114p:image

f:id:hazakura60:20240221225126p:image

娘の趣味はうずの顔はめ🤣🤣

面白過ぎる😂

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。