60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

やっと「おしゃれダイアリー」っぽい日になりました。

昨日はネイルサロンに行き、

今日は美容室に行き、駅前イオンの化粧品屋さんに行きと、この連休はちょっとした美容2days。

ネイルとカラーは毎月面倒で行きたくないけれど。。。月に一度の身だしなみ。働いている間は行き続けようと思っています。

f:id:hazakura60:20240307212627j:image今回のネイル。目立たないけど、すごく綺麗です。

f:id:hazakura60:20240307212708j:image買ってきた化粧品は「下地」です。『SHISEIDO エッセンススキングロウプライマー』。

3月1日新発売のコレ。試供品をいただき、めっちゃ良くて、発売を待っていました。

下地って目立たない存在ですが、すご〜く大切ですよね。

昔の物から1番進化してるのは下地ではないでしょうか。。。

ちょうど無くなりそうだった、って方は是非是非この商品お試しください。顔がキュッてなる感じしますよ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240307214241p:image

モデルやってますから、うずも美へのこだわり半端ないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。