60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

メイク用品を買うと気分が上がります。

今日は駅前イオンに行ってきました。

駅前イオンに行く時は目的はほぼ1つ。

化粧品を買う、です。

今では基礎化粧品はネットかドラッグストアで購入します。

アイシャドウや口紅などの色物はほとんど買わなくなったのですが、たまーに欲しくなるんですよね。

今日は、ファンデーションとリップとマスカラを買いました。

f:id:hazakura60:20240202221835j:imageはい、こちら。

SHISEIDOのファンデーションは昨年のベストコスメに輝いた今話題の商品✨

ADDICTIONのリップは本日発売✨マスカラは娘が使っていて、めっちゃ良さそうで憧れていたもの✨

化粧品に対しては基本ミーハーなので、こんな感じの買い方です😁

コロナが北海道で初めて発症が確認されてから1月31日で丸4年だそうです。

マスクを外してからもうすぐ一年。

一応ちゃんともっとメイクでもしようかな。肌の手入れもしようかな☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240202224150j:imagef:id:hazakura60:20240202224153j:imagef:id:hazakura60:20240202224158j:imageうずがまるでベッドのようにくつろいでいるのは、トイレです。大好きらしい😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。