60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

朝活は気合いが必要です。

話しは昨日の続きになりますが、

無事寝坊をせずに、今朝5時15分には家を出る事が出来ました。

夜はまだ明けていません。

f:id:hazakura60:20240306185654j:imagef:id:hazakura60:20240306185702j:image

f:id:hazakura60:20240306185719j:image路面ツルッツルです😳危なく滑って転びそうになりました😥

 

9時前に家に帰り、遅番で出勤する娘のお弁当を作り、10時からの予約のネイルサロンに。

ドンキで買い物して帰ってもまだ1時半。

めっちゃ1日が長い〜。。。と思っていましたが、3時から5時まで昼寝をしてしまい。。。結局はプラスマイナスゼロに。。😟

でも、春になったら今より30分は早く起きて何かやりたいって思っています😊

 

f:id:hazakura60:20240306191250j:imageうずは寝てるからね〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。