60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ビーフジャーキーで歯が真っ二つ😭の時もありました。

美味しいパンが食べたいなぁ🥐って事で久しぶりに近隣の町のパン屋さんに。

f:id:hazakura60:20240404201103j:imagef:id:hazakura60:20240404201106j:image当麻町『廻り道』

市内ではないですが、自宅からは車で10分程で行けます。

しばらく行っていなかったのは、

以前こちらのお店のハード系のパンを食べて治療中の仮歯を破壊してしまったから😖

現在治療中の歯はありませんので、安心して食べれます。

とは言うものの、実の歯もかなり元気さは失われているので食欲に任せて食べるのは危ないです。。

f:id:hazakura60:20240404205454j:imageハムのサンドイッチ。f:id:hazakura60:20240404205607j:imageドーン‼︎‼︎くるみパン。f:id:hazakura60:20240404205712j:imageミルクフランス🇫🇷。

どれもめっちゃ美味しいです。

かなりヤバかったけれど、歯はどうにか無事でした😮‍💨

明日のお弁当はくるみのパンでサンドイッチを作ろうと思っています。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240404211730j:imageこの場所も最近気に入ってるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。