60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

いつもはピーナッツの南部せんべいが好きです。

新しい美味しいお菓子を見つけるのが得意です。

f:id:hazakura60:20240405214738j:image南部せんべいのチョコせん。

これ絶対美味しいやつ😋

f:id:hazakura60:20240405214939j:imageスーパーダイイチで見つけましたが、めっちゃ美味しいです。2袋買って正解でしたが、買いだめしたいレベルです。

 

お店にはとても素敵なカットソーが入荷しています。

f:id:hazakura60:20240405215211j:imageFIRO BIANCO UNOフィーロビアンコウノ

春から秋まで毎日着たくなるカットソー。アジュテで大人気だったブランド😊

f:id:hazakura60:20240405221148j:imagef:id:hazakura60:20240405221154j:image素材感と切りっぱなしの風合いがたまりません。

極上の着心地をお試しに、是非ご来店くださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240405221550j:imagef:id:hazakura60:20240405221553j:image先日の寝姿。足長いです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も終日出勤しています。

では又。