60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

30℃なのに、冬のコートのお話しで恐縮です。

お店で仕事をしていたら、やってきたのがこの2人。

f:id:hazakura60:20230910200931j:imagef:id:hazakura60:20230910200933j:image孫長男と孫次男。息子に連れられてやって来ました。仲のいい2人です。

f:id:hazakura60:20230910201305j:imageそして3人でパチリ。もう少しでこのSAJIともお別れ。。。いい思い出が出来ました☺️

 

お店では現在『TICCAアウターFAIR』を絶賛開催中です♪

f:id:hazakura60:20230910202259j:imagef:id:hazakura60:20230910202305j:image

え〜、もう冬のコート!?😳

そうなんです。もう冬のコートなんです😊

ここしばらくダウンなどの非ウールアウターを着ている方が多かったですね。

北海道の冬にダウンは、必需品になりました。

でもですね、そろそろウールコートでオシャレしましょうよ。

ピーコート、ダッフルコート、テントコート、ステンカラーコート。

これほどのコートが集まるのは最初で最後かも。。

た〜くさんの中からお気に入りの一枚を選ぶって楽しいですよ。

個人的に私の一押しは、ブラックのダッフルコート😊

気になる方はお早めにね😄

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230910203611j:image潜るのにハマったニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。