60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今度会うのは大晦日かな?近くに住んでいるのになかなか会えない😔

今日は17時までの出勤予定でしたが、ラストまでに変更になり先程帰宅しました。

ふーーーーーー。

enbouquetがオープンしてから、本日館のイベントが終わるまでの10日間。

怒涛の日々でした。

たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

明日からはじっくり腰を据えて、enbouquetを愛されるお店に育てていきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

今朝孫&息子がやってきました。

忙し過ぎて彼らの存在を忘れていました💦

f:id:hazakura60:20231105222809j:imagef:id:hazakura60:20231105222818j:imageうず〜、久しぶりだね☺️大きくなったね😊

f:id:hazakura60:20231105222938j:imageうずもコチラを見ています。

f:id:hazakura60:20231105223339j:imageそれにしても2人ともちょっと見ない間に大きくなりました。

f:id:hazakura60:20231105223424j:image3人が息子の様な、3人共に孫のような。。😆

男同士めっちゃ仲のいい家族です。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も朝からラストまで出勤しています。

では又。