設定やら色々変えたりして直ったかもしれません!いちご大福。笑ってるみたいに見えますね お店にはANTIPASTが勢揃いしましたよ。 ウェアにソックス。めちゃめちゃ可愛いです。見にいらしてくださいね。 本日のうず。 ブログの写真の調子はどうだニャ〜。 今…
娘の胃腸の調子が悪いので、ここ1週間は昼食のお弁当は別メニュー。 今日の娘のメニューは、柔らかいパンとバナナと冷製コーンスープとフルーツゼリーからその時胃が欲するモノを食べるように準備。 私はというと、どうでもいいウィンナーと冷凍唐揚げと昆布…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。