最近、運転マナーの悪い車が多いと思います 車線変更する時ウィンカーをあげない車や、ロータリーの優先順位を守らない車などなどなどなど、運転する度になんらかの事でめっちゃ腹が立つ。。。 さっき仕事終わりに車でスーパーに寄ってきたのですが、 家の近…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。