大阪旅行中の娘は本日初めてのUSJに。 可愛い。「長靴を履いたネコ」。「シュレック」と。 キャラクターと会えるのも楽しいですね。行ってみたいなぁ。 本日のうず。 今日はうずの3回目の誕生日です 娘がいなくてうずは寂しそうですが、1人と一匹で誕生日を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。