昨日の女子会は楽しかったです。 お子さんがいるMさんは残念ながら参加出来ませんでしたが、20代1名、30代2名、60代1名は、制限時間100分間モリモリ食べて語り合いました。 ➖1番好きなモノは何?➖ 「1番好きな野菜は??」 ひとりが大根、2人がピーマン、私…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。