荒れましたね。 運良く私は、出勤した時間も帰ってきた時間も吹雪を避ける事が出来ました。良かった。 帰るまでにどんだけ車に雪が乗っかっちゃうかと恐怖でしたが、風に吹き飛ばされたようでそれも案外大丈夫だった♀️良かった。 帰りの国道40号線の標識は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。