札幌方面は又大雪らしい。 交通機関も乱れに乱れて、走っているやら飛んでいるやら。 99.7%の就航率を誇る旭川空港も、先日の強風の時は羽田発の便が東京に引き返したとか。 東京も昨日は雪が積もったとか。。 こんな時の出張は嫌でたまりませんが、仕事なの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。