60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

4月30日 その2

寒い寒い日でした。

せっかくのお休みなので、娘とピザを食べに行ってきました。

f:id:hazakura60:20210430170122j:image

ここどこですか?ってくらいうら寂しいとこに見えますね。

ハンバーグがメインのようですが、ピザがめっちゃ美味しいんです。

 

私のはコレ。

f:id:hazakura60:20210430170338j:image

『カプリチョーザ』本日はベーコンと玉ねぎ。

カプリチョーザとはイタリア語で「気まぐれ」を意味する。イタリア料理のメニューで使われる際は、「シェフにおまかせ」と捉える場合が多い。

 

知らなかった😳

 

娘のはコレ。

f:id:hazakura60:20210430170651j:image

おこっぺモッツァレラチーズのなんとか。

フライングしたな。それくらい、コレ美味しい。

 

f:id:hazakura60:20210430170853j:image

f:id:hazakura60:20210430170907j:image

f:id:hazakura60:20210430170920j:image

あ 追い越しちゃった。

 

 

では、又。