60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

nicoワンピース、発売です。

5月1日はすずらんの日だそうです。

うちの庭にも小さ〜いすずらんが群生していますが、

残念ながらまだ影も形もない。。

f:id:hazakura60:20210501192637j:image

たしか毎年この辺にあるはずだけど。。

ない。

北海道とは違う場所の人が決めた日なんですね。

 

すずらんの香りが好きです。

香りの記憶ってありますよね。

昔の記憶を思い出させる香り。。。。

DIORのディオリッシモを嗅ぐと、ちょっぴり悲しくなります。。

 

 

さてさて、話しは変わりまして

今日のコーディネートです(私物)

f:id:hazakura60:20210501190354j:image

コーディネートといいましたが、

ワンピースを一枚着ているだけ。

めっちゃらくちんできれいな形のワンピースです。

 

いよいよこのワンピースの春夏バージョンが発売になりました😊

この2タイプ。

f:id:hazakura60:20210501190721j:image

細かいチェックのコットン素材

気分が上がります。

 

f:id:hazakura60:20210501190843j:image

デニムのように見える麻100%素材。

軽い

 

どちらもこれからの季節、一枚で着ても羽織り物にしても絶対お役に立ちますよ。

 

ワンピースの詳細はこちら

     ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210429.html

 

連休とはいえ、昨年からゴールデンウィークの過ごし方が変わりましたね。

 

近場でお花見とか。

おうちで焼き肉したり、掃除したり💦

sajiに行く、ってのもお休みのお楽しみに入れていただけたら嬉しいです。

 

 

では又。