60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最高のスイカジュースが飲みたいデス。

バナナジュースのお店が出来たみたいです。

娘からの情報を得て、昨日2人で行ってみました。

(お店に行ったのは私1人で、娘は横の通りに車を停車させて待っていました。)

 

めっちゃバナナ旭川店

f:id:hazakura60:20210629102130j:image

黄色いからすぐわかります。

f:id:hazakura60:20210629102216j:image店内はこんな感じ。

全てテイクアウト。

がーーーー‼︎って氷を砕く音が結構うるさい。

 

f:id:hazakura60:20210629102402j:imageこれはプレーンのMサイズ(娘オーダー)

f:id:hazakura60:20210629102520j:imageこれは黒ごまトッピングのMサイズ(私オーダー)

見た目はほとんど変わりなし。

 

飲むと、😳😳😳めっちゃバナナ。

ホント、バナナです。

美味しい。

かなり濃厚でドロッとしているので、なかなか口元に到達しません。

 

f:id:hazakura60:20210629103105j:image吸込み中の娘をパチリ。

思いっきり吸い込んだら、人間の鼻って低くなるんだな😁

かなりの吸込み力必要デス。

それが1番の感想デス。

 

バナナジュースはバナナ味のシェークって感じで、ミルク感が強いです。

 

フルーツジュースと言えば、

以前セブ島で飲んだスイカジュース🥤

それこそ、まさしく、「めっちゃスイカ」でした🍉

美味しくて美味しくて忘れられません。

あの、スイカジュースをずっと探し求めています😍

 

お店にはrag &boneのデニムが揃いました。

f:id:hazakura60:20210629212519j:imageスキニー欲しかった方はいませんか?

デニムは、履いてみなけりゃわかりません。

コレだ!という一本を見つけてください。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。