60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

女子会はあまりに楽しく、時間が経つのを忘れてしまいます。

今日は女子昼飲み会のお誘いがあり、めっちゃ呑み、今帰りました。

楽しかったーーーーーー‼︎

呑んだ、呑んだ。

酔っ払ってますので、手短かに。

娘が以前働いていた雑貨屋さんのオーナーのお宅。

薪ストーブ😍f:id:hazakura60:20211119185529j:image

素敵でテンションが上がります。f:id:hazakura60:20211119185551j:imagef:id:hazakura60:20211119185555j:image

お料理も最高でした。f:id:hazakura60:20211119184653j:imagef:id:hazakura60:20211119184708j:image

懐かしいね、涙でるよね。f:id:hazakura60:20211119184748j:image

親の話しやファッションの話し、そしてこれからの生き方の話し。。

まだまだ話しは尽きません。

本当に楽しかったです。

又、おじゃまさせていただきます。

ありがとうございました😆🙏

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月20日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。