60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ヤクルト1000と今日のトルソー

年中運動不足ですが、健康には気を使っているつもりです。サプリメントや栄養ドリンク、色々試したがりやの飲みたがりやです。

 

今1番気に入っているのが、

f:id:hazakura60:20210520151229j:imageヤクルト1000

「ストレスを緩和し、睡眠の質を向上する」

すごくないですか?

ホントだろか??🙄

と思いながら、美味しくて毎日飲んでいます。

どんな人も一度は飲んだことのあるヤクルト。

おなじみのモノよりも少したくさん入っていて、ノドがイガイガしません。

ちょっと高い。

毎朝のお楽しみになっています。

 

 

今日は暑かったですね。

お店の中も少しずつ初夏の雰囲気になってきています。

 

今日のトルソー

f:id:hazakura60:20210520193417j:image一体目 GALERIE VIEワンピースとリネンのパンツのコーディネート

都会的なホワイト✖️ベージュの組み合わせ

 

f:id:hazakura60:20210520194204j:image二体目 KristenseN DU NORDワンピースとrag & boneのデニムのコーディネート

クリステンセンの透け感のあるブラック、素敵です。

 

f:id:hazakura60:20210520194910j:image三体目 evam evaのブラウスとnicholson and nicholsonのスカートのコーディネート

今日の気温にはピッタリ。

半袖が気になる季節です。

 

 

タイヤ交換をしていないのを思い出しました。

季節の移り変わりが早すぎて。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。