60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

40年前は若かった〜〜〜

今日は成人の日🇯🇵

当たり前ですが、成人から40年経ったんだ😳とさっき気付いて愕然としました。。🤭

40年。。。すごいですね。。

40年前の写真、発掘しました。

秘蔵写真、どうぞご覧ください☺️

f:id:hazakura60:20220110195408j:imageひえ〜😖ボケボケの薄暗い写真。妙に儚げな立ち姿😥ここは母が働いていたスーパーの休憩室なんですよ。何故かこんな写真しかないんです💦

いゃ〜、この時は40年後に自分がどんな風になっているかなんて、想像もしていなかったでしょう。

40年は長いようで短かくて、短いようで果てしなく長い。。。

必死で生きてきたなぁ、って久しぶりにこんな写真を見て少ししみじみしました。

 

お店には新作が並びました。

気が早いかもしれませんが、春が来たようです。

f:id:hazakura60:20220110201318j:image色とりどり。

f:id:hazakura60:20220110201341j:imageモノトーン。

f:id:hazakura60:20220110201402j:imageANTIPASTの小物たちも。

アルバムも出来上がりました。

f:id:hazakura60:20220110201516j:imagef:id:hazakura60:20220110201518j:image

ご来店を心からお待ちしています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日11日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。