60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

長い1日でした。その2。

一昨日の話しで恐縮です。

『フラワーアレンジメントバトル』前回やったのはいつだったかな??

blogを遡って見てみますと、前回は3月17日。およそ2ヶ月振りでした。

春になってなんだかんだ花は咲いてくれて、仏壇に飾ってはいるのですが、

やりたい。。やりたい。。アレンジをしたい。。とムズムズしてきましたよ。

よし、やるか!はい、スタート😊

f:id:hazakura60:20220520185541j:image

ばあちゃんは体育坐りで見学です。

f:id:hazakura60:20220520185613j:image

f:id:hazakura60:20220520185746j:image新しいオアシスを買ってきました。刺しやすそう。

f:id:hazakura60:20220520185834j:imageアレレレ。。さっきまでいなかったいつもの2人もいますよ🧐

f:id:hazakura60:20220520185845j:image

亜衣選手、今日はいつも以上に迷いがないです。f:id:hazakura60:20220520190023j:imageハサミを握る手も自信に満ちています😁

f:id:hazakura60:20220520190047j:imageはい、完成。

亜衣選手は高さと空間の作り方が上手いですね😊流石です。

f:id:hazakura60:20220520200404j:imageいづみ選手も出来たようです。。

でも。。バラの位置を変えようかな。。

f:id:hazakura60:20220520190415j:imageこれがいづみ選手の完成品。ピンクの位置を変えたので、作品が引き締まりました。

久しぶりにやったら、めっちゃ集中しました。楽しい‼️

やっぱり時々やるのいいですね〜。

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220520201040j:image

ANTIPASTのコーディネート。いつもの雰囲気より大人っぽいです。

f:id:hazakura60:20220520201526j:imagef:id:hazakura60:20220520201531j:image

札幌の系列店antieから、ANTIPASTとmiiが送られてきました。可愛くて楽しいウェアたち、見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日21.22日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。