60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

八朔は秋の季語。

娘が釧路に旅立ちました。1週間の出張です。

f:id:hazakura60:20220124183414j:imageお決まりの赤いやつ。

f:id:hazakura60:20220124183459j:imageよいしょっ。

f:id:hazakura60:20220124183526j:imageいってきまーす。

f:id:hazakura60:20220124183549j:image私も娘も大好きな八朔。

柑橘類の中で、かなり上位に好きです。

「酸っぱい😖ちょっと苦い😣」って言いながら、夕食後に食べるのが定番。

八朔の苦さって独特ですよね。

1週間の無事を祈って、むいて持たせました。八朔をむく作業も、好きです。

八朔を剥いて、指に傷があるのを知ることがあります。痛くて驚く🥺

 

読んでくださってありがとうございました。

明日25日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。