60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

キャンドルの灯りに癒されて、ピスタチオの残りを食べる。結構飽きます😞

今日はバレンタインデー。

夕方ちょっとお邪魔したお宅では、「バレンタインデーだから、アイスキャンドルに点火」😉

f:id:hazakura60:20220214174249j:image

なんて素敵😍

f:id:hazakura60:20220214174110j:image炎の色が可愛いです☺️☺️

 

バレンタインデーはチョコレートを食べる日でしたよね🙄の私は午前中ドンキホーテに行ってチョコを数種類買ってきました。そして、食べました😁

本日のテーマは『ピスタチオ』

f:id:hazakura60:20220214175849j:imageチロルチョコのピスタチオアソート。

f:id:hazakura60:20220214175945j:imagef:id:hazakura60:20220214175930j:image2種類入りです。

f:id:hazakura60:20220214180610j:imageダースプレミアムピスタチオ。

f:id:hazakura60:20220214180259j:imageダースプレミアムザクザクピスタチオ。

ありますね〜。

こんなのもありました。

f:id:hazakura60:20220214181924j:imageチョコボール(ピーナッツ)ピスタチオ味。

f:id:hazakura60:20220214182105j:imageアイスの実みたい🙂私はコレが1番好きでした。美味しいです😊

ピスタチオ味、流行ってるんですね。

チロルチョコはすごく甘くて、ダースはそこそこ甘い。。。甘すぎかな。。😎

 

夜も更けてきた頃、アイスキャンドルはこのような雰囲気に。

f:id:hazakura60:20220214182631j:imagef:id:hazakura60:20220214182633j:image

ようこさん、画像ありがとうございました♪

 

読んでくださってありがとうございました。

明日15日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。