60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ヘアバームとバックのお話しです。

お隣りのショップで今朝コレを購入しました。

f:id:hazakura60:20220316184404j:imagef:id:hazakura60:20220316184349j:image

アラレファ ヘア&ボディバーム

f:id:hazakura60:20220316184527j:image中身はこんな黄色です。

指先でクルクルし、熱で溶かして使います。

数日前美容室でヘアカラーをしてきたのですが、今回のカラーは結構攻めてます。

f:id:hazakura60:20220316185050j:imageこんなの😊

ベージュのようなゴールドのような色がガッツリ入っています。

乾燥してるとパサついて見えるので、バームを買ったわけです。

すごく素敵なカラー。でもちょっと恥ずかしい。。☺️

 

お店にバックが入荷しました。

このバックのこの形は、sajiがオープンしたばかりの時に一度入荷したことがあります。

f:id:hazakura60:20220316185959j:image

レバジックのボーリングバック。この名前は本名ではありません。

私たち世代の方は懐かしく思い出されるのではないかと思いますが、ボーリングの球を入れて持ち歩いていたバックにそっくりな気がします🎳

f:id:hazakura60:20220316190527j:imageガバっと開きます。

f:id:hazakura60:20220316190605j:image外側にポケットが有りますので使いやすいです。

f:id:hazakura60:20220316190719j:imagef:id:hazakura60:20220316190725j:image

この位の大きさです。

肩に掛けられるのがポイント高いです。

f:id:hazakura60:20220316190858j:imageブラックもありますよ。

ナチュラルなレザーの風合いがすごく素敵なレバジックのバック。

丹念にひとつひとつ手作りし  Made in Japanの良さが満載です。

是非お手に取ってご覧くださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日17日はお休みです。

では又。