60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冬が来るのが楽しみになる唯一のモノが出来ました。

1月の末にも一度書きましたが、それからハマりにハマって何回もリピートして食べ続けたイタリアンレストランで買える「紅鮭の飯寿司」。

紅鮭、鰊、紅鮭、鰊、紅鮭。。と買い続け、今年の在庫はこれで最後だそうです🥲

f:id:hazakura60:20220315183603j:imageコレが美味しいんです〜☺️

樽を開けてすぐの最初に買った時のモノよりも、最近買ったモノの方が熟成が進みより美味しくなった気がします。

発酵の力ってすごいですね。

もう一種類、コレは「紅鮭の切り込み」

f:id:hazakura60:20220315184802j:image

コレも美味しいんです〜‼️

麹の旨味と赤唐辛子のピリッとした辛さが最高です😁

タッパーのひとつは『海鮮美味いもの同好会』の会長さんにお裾分けしたいと思っています😁

 

 

昨年の初登場から大好評をいただいていますレインブーツブランドのFOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラ)。

満を辞しての第二弾の登場です。

f:id:hazakura60:20220315190528j:imageラバービットローファー。

f:id:hazakura60:20220315190558j:imageめっちゃ可愛い❣️f:id:hazakura60:20220315190612j:imagef:id:hazakura60:20220315190634j:imageめちゃ軽!滑らない!スタイリッシュ!ゴム靴には全く見えない!

f:id:hazakura60:20220315190754j:imageビットがいいんですよ〜。

気になる方はお早めにね。

 

読んでくださってありがとうございましたございました。

明日16日は10時から17時まで出勤しています。

では又。