60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ふー塩セット。

仕事帰りにバスを降りると、ブルブルっ寒っ‼︎雨は上がりましたが、空気がヒエヒエです。

明日の天気予報は、朝は1℃最高気温は21℃ですって。温度差にやられないようにしましょうね。

家に着くと荷物が届いていました。開けてみますと、f:id:hazakura60:20220504191828j:imageコレが入っていました。

どこからかのおつかいもののようなルックスですが、自分でお取り寄せしたものです😄

中身はね、コレ。

f:id:hazakura60:20220504192213j:image

ふー塩。4つの味セット。

塩です、塩。

左側から二つ目の「ふー塩旨」は今使っています。

岩塩と黒胡椒が1番好きな味ではありますが、「ふー塩旨」は降るだけでひとひねりしてくれるから、とっても便利。

インスタで、ふー塩カレーとふー塩マヨを限定で発売する、それもセット販売のみ、というのを見て、まんまと乗せられてこのセットを購入してしまった次第です。

でも、ここのブランドなんだか面白いんですよ。毎日やらなきゃならない料理だから、何かで楽しくしないとね。

f:id:hazakura60:20220504193255j:image

左下に書いてある通り、新しいレシピはインスタで色々教えてくれますよ。

でも、マヨ塩って今まで無かったですよね〜。使うのが楽しみだ😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日こどもの日はお休みです、

では又。