60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日の歩数は4652歩。

昨日、「やっぱり明日からやろうかなー」。。と、軽く決心した事があります。

最近は目が早く覚めてしまって、6時前くらいから寝るんでもなく、起きるんでもなく、ベットの中でぐだぐだしています。6時半頃起きるのがちょうどいいのにな。。。

その30分歩こうかな。。。

今まで何度もチャレンジし、その都度三日坊主いや一日坊主で終わった事もある朝ウォーキング。。

ウチの近所にはテニスコートや野球場や噴水まである大きな公園があるんだから、使わないと勿体ないよね。

今まで続かなかったのはシューズが無かったせいもありますよ。

よし、靴を買うところから始めよう🚶‍♀️

休憩時間に館内のABCマートでセール品ゲット〜😊

f:id:hazakura60:20220505171116j:image

てなわけで、今朝6時にSTARTしたわけでございます。

そうだ!今日はこどもの日だから、ウォーキングついでにコンビニに寄って、駄菓子いっぱい買って息子の家に届けようっと。万が一いなくっても、家の前に置いてこようっと。

と、LAWSONに入ったんです。

😳アレレレレ。。

ナント、店内にいたのは🫢

f:id:hazakura60:20220505173303j:image

えーーーーーー。息子と孫長男🤭

なかなかない偶然です。

「好きなお菓子選んでね。あおちゃんのもあやみちゃんのもだよ」

f:id:hazakura60:20220505173637j:imagef:id:hazakura60:20220505173648j:image選んでる、選んでる🥰

颯は息子に似て早起きが全く苦ではないけど、蒼とあやみはまだ夢の中。お嫁さんもだな。

買い物して、息子の家の庭でひと休み。

f:id:hazakura60:20220505174038j:imagef:id:hazakura60:20220505174048j:image庭囲いの竹の整理から、戦いごっこの始まり。こどもより楽しんでいるのはお父さん。

 

そうだ!私の目的はウォーキングでした。じゃあ、またねー。

f:id:hazakura60:20220505174452j:image

さ、歩きますか。

公園は桜🌸

f:id:hazakura60:20220505174856j:imagef:id:hazakura60:20220505174904j:imagef:id:hazakura60:20220505174912j:image変わった雲。素晴らしい桜。

 

こどもの日の朝。

いい朝だったな。

明日も歩きますか😄

 

読んでくださってありがとうございました。

明日6日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。