60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

湖池屋vs calbee。。あなたはどっち派?

最近お菓子ばっかり食べていて(もちろん食事もキチンと食べています)、特に甘いお菓子をたくさん食べているのですが、

もう一つ、ちょっとだけハマっているものがあります。

それはね。。

今更と思われるかもしれませんが。。。

『ポテトチップス』です。

今、ポテトチップス熱いです🔥

マイブーム、ポテチ☺️

 

すっごく色々なのが最近出ているようですが、

私がその中でも好きなのがコレ。

f:id:hazakura60:20211028182307j:image

「KOIKEYA the麹塩 粗挽き焙煎唐辛子を添えて」

f:id:hazakura60:20211028182609j:image

どんだけでっかいのが入ってるのか期待しましたが、大きさは普通です。

小さい赤い粒が唐辛子。

でも唐辛子味ではなくて、いい感じの隠し味です。

麹塩ってネーミングだけあって、塩味にコクがあります。

美味しい😆

湖池屋さんの60周年記念商品なのでしょうか?

さすがです。

 

お次は、コレ。

f:id:hazakura60:20211028183245j:image

calbee ポテトデラックス ブラックペッパー味

f:id:hazakura60:20211028184259j:image

コレはね、厚いんです。

お芋の味が濃いです。

味はじゃがポックル風。

カルビー。。

1975年ポテトチップスうす塩味 発売開始。

衝撃でしたよ、美味しくて。

毎日食べてた記憶あります😅

やっぱりトップブランドですよね。

 

『ひたすら試してランキング』でもランキングは決められないと思います。

どれもこれも美味しいからな〜。

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20211028185906j:imagef:id:hazakura60:20211028185909j:image

サロペット。可愛い😍

大人の女性が着る時は、インナーを綺麗めにするのがポイント。

f:id:hazakura60:20211028190043j:image

こちらは、トラディショナル〜。

f:id:hazakura60:20211028190049j:image

素材を変えた巻きスカートがめっちゃ素敵。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月29日は10時〜16時半まで出勤です〉

では又。