60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏の扉を開け〜て♫♪

今日は、天気予報通り暑かったですね。

帰ってから今年初めて窓を開けました。

オホーツク海側では30℃以上になったそう🫢

そこまで行かれると、かなり嫌ですね🥹

 

今朝も歩きました☺️

歩き始めはパーカーを着ていても少し寒く感じましたが、10分も歩いたらどんどん暑くなって汗ばむ程でした。

歩き終わって家の花畑の点検に。

f:id:hazakura60:20220506182236j:image

小さい花の蕾が。これはニリンソウ。

6時半はこうでしたが、

9時にはf:id:hazakura60:20220506182417j:imageこんなに咲きました😳お日様ってすごいですね。

毎日何かしら咲いているので、点検が楽しみです😊

 

暑くなると着たくなるのが、リネンのワンピース。

本日のトルソー。f:id:hazakura60:20220506182824j:imageそして着たくなるのが、太陽の光にも負けない鮮やかなブルー。

f:id:hazakura60:20220506183027j:imageTICCAのこの袖、絶妙です〜。半袖でもなく七分でもない。着て試してみて。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日7.8日はお休みです。

では又。

※はてなスターを非表示にいたしました。今までスターをくださって本当にありがとうございました。励みになりました。これからも今まで通り頑張って書きますので、お読みくださいね☆